お申し込み方法について
個人の方
インターネットでお申込みいただけます。
下記サイトより必要事項を入力のうえ、決済方法をお選びください。
① miraicompass(ミライコンパス)Web申込フォームに寄付者情報を入力
② お支払方法を選択(クレジットカード/コンビニエンスストア/ペイジー)
③ 入力内容を確認後、[上記内容で申込む]ボタンをクリック
④ お申し込み完了(申込完了メールが自動送信されます)
⑤ 本校入金確認後、寄付金受領証明書等の送付(書類発送メールを送信します)
※恐れ入りますが、支払に係る事務手数料のご負担をお願いいたします。
【注意】
寄付金受領証明書の受領日は寄付金が本校に入金された日となります。
なお、決済代行処理の関係で、支払方法を問わず12/9までの決済分が年内の入金になります。
12/10以降の決済分は入金及び受領日が翌年となり、寄付金の控除も翌年の対象となりますのでご承知おきください。
法人の方
お申し込みはお電話にて承ります。 「
お問い合わせ先」までご連絡ください。
① お電話にて申し込み
② 寄付金申込書及び関係書類を郵送
③ 必要事項記入のうえ寄付金申込書を返送
④ 指定口座へ振込
⑤ 私学共済事業団または本校が発行した寄付金受領書等の送付
※恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします。
【注意】
寄付金受領書の日付は私学共済事業団に入金された日付となるため、振込が事業年度末に
行われた場合、決算処理に間に合わない場合がございます。お振込み時期にご注意ください。
TEL: 048-641-7161(代表)
【受付時間】平日9:00~15:00
受領書
本校入金確認後、事務局から受領書を送付いたします。
なお、お申し込みから本校入金確認まで2ヵ月程度かかります。
個人の方は、確定申告時の寄付控除日、法人の方は決算時の免税手続きに必要な書類ですので大切に保管してください。(原則再発行は致しません)
新入生保護者様からの寄付金について
新入生保護者の方で
入学年度の4月から12月に寄付金を行っていただいた場合、税法上所得税の寄付金控除の対象にはなりません。入学年度の翌年以降に寄付をいただきますと寄付控除の対象となります。
個人情報の取扱いについて
ご寄付いただいた方の個人情報は、寄付関連業務のみに使用し、外部の第三者等に提供することは一切ありません。